8月第一例会『第45回山梨ブロック大会への参画』を開催します。

rev18

山梨ブロック大会とは、山梨ブロック協議会が主催し、ブロック事業の発表や県内11LOMの会員の研修および情報交換の場とすることを目的とし、日本JCや関東地区協議会の連絡調整機関としてのブロック協議会という面から公益性を持ち、不特定かつ多数の者の利益の増進に寄与する大会です。
「第44回山梨ブロック大会」は本青年会議所が主管LOMとして、昨年度、南アルプスの地で開催されましたが、県内各地から多くの青年会議所メンバーや一般市民が集い交流したことで、当LOMの魅力や特色を伝え、この地域に青年会議所の運動を発信することができました。
本年は一般社団法人韮崎青年会議所の主管による「第45回山梨ブロック大会」が北杜市にて開催されます。 山梨ブロック大会は、山梨ブロック協議会の最大の運動発信の場であり、青年会議所のスケールメリットを数多く享受できる絶好の機会です。 昨年度の主管LOMとして、韮崎青年会議所にバトンを引き継いだ立場としてだけでなく、山梨ブロックの委員長輩出LOMとして、本事業を例会とすることで、一人でも多くのメンバーの参加を促し、山梨ブロック協議会・各地青年会議所に昨年度の恩送りとすべく本事業の計画に至りました。


タイムテーブル

7:15 8:30 会場まで移動
8:30 8:40 開会セレモニー
9:00 16:30 山梨ブロック大会参加
16:30 18:00 大会旗伝達式
18:00 18:15 閉会セレモニー

>>>詳細はこちら