事業案内・報告

3月第一例会 十人十色~一皮むけろ~を開催します。

一般社団法人南アルプス青年会議所3月第一例会 開催のお知らせ

第2回 価値観醸成委員会 十人十色~一皮むけろ~
「非常事態宣言は守るべきか?」対「公共の善のためなら人権は侵害されても良いか?」
上記内容について、グループディスカッションを行います。
日時:2020年3月26日(木)
20時~21時30分
場所:JA南アルプス市在家塚支所2F大会議室

今年度、価値観醸成委員会は自己と他者との違いを認識し、確固たる価値観を醸成させる機会を設ける事を基本方針として
2月~11月の例会を担当します。
例会内容といたしましては毎月違うテーマを決め、グループディスカッションを行い
自分の価値観を発表する場を設けると共に、違う価値観の人の意見も聞き、価値観を醸成する例会となります。

一般社団法人南アルプス青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現を目指し活動しています。
本年は「経験の最大化」をスローガンに社会への奉仕・個人の修練・世界との友情の三信条のもと日々活動しています。
一般社団法人南アルプス青年会議所では、私達と一緒に学び合い、高め合い、共に活動するメンバーを募集しております。その他様々な事業も行っていますのでWEBサイトもご覧下さい。
URL:http://minami-alps-jaycee.jp/

尚、今回の開催は、新型コロナウィルスの影響もあり、会員のみでの開催となります。
何卒ご理解の上、ご了承お願いします。

ページ上部へ戻る