事業案内・報告

1月第一例会「新年互例会」を開催しました。

一般社団法人南アルプス青年会議所1月第一例会「新年互例会」を開催しました。
本年度、南アルプス青年会議所 理事長であります、深澤 将君を筆頭に
会員一人一人が2020年度の抱負を考えて来て頂き、力強く発表して頂きました。

1年間事務局に提示しますので、各会員意識して頂けたらと思います。
今回担当委員会であります総務委員会 委員長 手塚健斗君より。
「2020年は子年であり、本年は庚の子という、十干十二支で60年に一度廻ってくる年でございます。
庚の子年は、新しい事を始めるには最適な年だと言われています。また、子年は子孫繁栄の年とも云われています。
新しい取り組みを行い、新たな経験を生み、多くの新入会員を迎え、多様性豊かな価値観を学ぶ。
そして仲間達と共に地域社会とその将来を考えていくそんな南アルプス青年会議所の新たな年の始まりを、新年互例会という形で無事にスタートすることができました。」

今年も一般社団法人南アルプス青年会議所をよろしくお願い致します。

一般社団法人南アルプス青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現を目指し活動して
います。
本年は「経験の最大化」をスローガンに社会への奉仕・個人の修練・世界との友情の三信条のもと日々活動しています。
一般社団法人南アルプス青年会議所では、私達と一緒に学び合い、高め合い、共に活動するメンバーを募集しております。その他様々な事業も行っていますのでWEBサイトもご覧下さい。
URL:http://minami-alps-jaycee.jp/

ページ上部へ戻る